アカウント名:
パスワード:
「問題の存在に気づかなかった」のではなく、「問題の重大性を理解していなかった」というのが正確なところではないかと思量します。根拠など詳しいことはちょっと書けないのですが、オープン直後にこの問題を認識していた人がいるのは確かで、おそらくニフティは報告を受けていたでしょう。ただ、理解はしていなかったのだと思います。
とありますね。何ともはや。 担当者にそれなりの教育をってのもありますが、情報が判断可能な然
問題の重大性を理解していなかった
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
参考サイト (スコア:4, 参考になる)
Re:参考サイト (スコア:0)
とありますね。何ともはや。
担当者にそれなりの教育をってのもありますが、情報が判断可能な然
パソコン通信風土 (スコア:1, すばらしい洞察)
あそこって、パソコン通信時代の遺産(機材とかではなく管理体制とか人的な面)が多く残っていますから。
WebフォーラムもTTYフォーラムとWeb掲示板系を変な形で融合した結果、インターウェイ以上にやたら使いにくくて中途半端です。
そういうわけで、今はThe Netに移行するための産みの苦しみなのかもしれません。
Re:参考サイト (スコア:0)
しゃちょーの理解があるんなら、外注すればいいんでは?
マトモな業者を見つけるのが大変かもしれませんが。