アカウント名:
パスワード:
> エンジンはV8ーOHVで
フォードGT40もV8-OHVですね. で, DOHCのフェラーリ330P4を破ってル・マンで4連勝! そのまんま公道を走れるレースカーなんで, 逗子の人が持っているのを見たことがあります.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
本当か? (スコア:0)
気のせいでしょうか?
Re:本当です。 (スコア:0)
2000とか3000の意味を知っているかと
Re:本当です。 (スコア:1, おもしろおかしい)
私の車はF1と同じで自然吸気です。すごいでしょ。
しかも、フロントはダブルウィッシュボーン。これもF1と同じ。どうだ!
と言って返すとか。
----------------------------------------
You can't always get what you want...
Re:本当です。 (スコア:1)
>しかも、フロントはダブルウィッシュボーン。これもF1と同じ。どうだ!
んで、エンジンはV8ーOHVで
リアはリーフリジットサスペンションという落ちならば
おいらの愛用しているアメ車です
Re:本当です。 (スコア:1)
> エンジンはV8ーOHVで
フォードGT40もV8-OHVですね. で, DOHCのフェラーリ330P4を破ってル・マンで4連勝! そのまんま公道を走れるレースカーなんで, 逗子の人が持っているのを見たことがあります.
Re:本当です。 (スコア:1)
>リアはリーフリジットサスペンション…
うぉ…。いいっすね、リヤのリジッドサス。
下手な4輪独立懸架よりも限界付近での挙動が素直だし。
アメ車でV8-OHVってことは3リッター以上のを積んでるだろうから、
パワードリフトやらせると楽しいクルマに仕上っていそうで、
うらやましいです。
最強コーナリングマシンと言われるロータス・セブンあたりも
サスペンションまわりは、ほぼ同じ構成ですよね。