アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
遅くなりましたが (スコア:1)
というわけで、取り急ぎ、よろしくどうぞ。
当方所有車:
1) マヅダ・ラピュタ [mazda.co.jp] XE エクストラ (M ターボ、4駆、AT)
2) スズキ・セルボ・モード Sターボ [suzuki-w.co.jp] (2駆、MT)
3) マヅダ(サバンナ) RX-7 カブリオレ [mazda.co.jp] (AT)
# 正確には、おらのはファイナル_一歩手前_ヴァージョンっすが(^_^;;
どれもマイナーな車両ばかりなんで、訊かれる前に見てくださいと
いわんばかりにリンク張ってみました。# 先制攻撃ともいふ(違)
「部」になれるかどうかはアレですが、なんでしたら
「グランド・ツーリング・クラブ」でも可です。
# なんなら「同好会」でも可っす。(^_^;;
自称・アレゲな幌車莫迦(^_^;;
ようこそです。 :-) (スコア:1)
OEMの軽のやつでしたか。
FCのカブリオレ、いいですよね。
実は今のレガシィを買う前に一瞬だけ購入候補に入れていたり [google.co.jp]。
まあ、たまたま程度がよくないやつが高かったので避けたんですが、
それが程度のいいやつだったら今頃乗り回していたかも。
#まあ、1台しかないのにこれだけ走り回ってたら、RX-7なら破産する
#可能性があったり。
グランド・ツーリング・クラブというのもかっこいい......
Re:ようこそです。 :-) (スコア:1)
四駆つくらねぇかな?って──「お前のクルマと違ってオレのクルマは前輪に余計な物がくっ付いていない(意訳)」と中里に言い放った啓介のセリフを考えるに──そういう考えは無粋ですね。
RX-7でしかもガブリオレっつぅのは、遊び心があっていいなと、 今乗ってるインプレッサと比べてみて、そう思いました。