アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
顧客の安心 (スコア:4, 参考になる)
「大丈夫です。"天下のIBM"が自社特許を盾に反訴しましたから、収束に向かうでしょう」
と言うだけで顧客が安心するので、これ(反訴という事実)だけでも、現場では効果が大きいのです。
/*
ついさっき使ってきたばかりの台詞なのでAC
*/
Re:顧客の安心 (スコア:0)
だって根本的な解決にはなってないし、見方によっては
「天下のIBM(巨悪)が自社特許を盾に反訴(力任せに圧力をかけた)
しましたから、収束に向かう(SCOは潰される)でしょう」
というように受け取れます。
Re:顧客の安心 (スコア:1)
日経の私の履歴書に前会長が書いていたことなどから、IT業界の
勝ち組と認識されていますし。
最終判断をする経営陣を納得させるのにちょうど良い言葉だと思い
ますよ。