アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
ブエノスアイレス地下鉄 (スコア:1, 参考になる)
車両でなくて (スコア:1)
(日本の広告が付いたままのバスが走ってるそうですし)
電車の車両はそういうのが無いのでしょうかね?
平たい道ならだいたい走るバスとは違って
線路幅とか供給電力とかいろいろ面倒そうですし。
Re:車両でなくて (スコア:1)
タイでも走ってたはずです。
気動車なら燃料入れればなんとかなるかもだけど
(勿論信号設備とかの直しは必要でしょうが)
横浜地下鉄は第三軌条ですからねー。あのままで使える路線は
少ないんじゃないかしらん。
Re:車両でなくて (スコア:0)
Re:車両でなくて (スコア:1)
フェスタ [chugoku-np.co.jp]っていうジョイフルトレイン。
この記事では、「どうやって引き取るのか音沙汰がない」っていう、
なんか個人的には
Re:車両でなくて (スコア:0)
あと同じく急行形気動車と客車がフィリピンに。
Re:車両でなくて (スコア:1)
いただいたあたりのキーワードを使って検索したら、
JR西日本の12系客車と58系気動車がタイに譲渡、
JR東日本の軌道を広げる機械が有償譲渡(タイはメーターゲージで日本より軌道が狭い)、
なんて情報が得られました。なるほど。