アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
/.Jというサービス (スコア:2, 参考になる)
/.Jは、有料サービスではありませんよね。
これまで投稿された意見の中に、企業を批判する顧客や、政治家を非難する有権者のような態度で『運営者はなっちゃいない』という発言が見られるのですが、それはそもそもお門違いではないでしょうか。
運営者にも生業があって、(たぶん)充分とはいえない余暇でこのサービスを運営していて、私たちからこれといった報酬を受け取っていないわけなので、基本的に「苦情」を言われる筋合いはほとんどないと思うのです。
人生は七転び八起き、一日は早寝早起き
Re:/.Jというサービス (スコア:0)
>者の助けになるようなアドバイスや代案の提示だと思うのですが
ここの運営の歴史で
「そういう善意の意見を無碍にし続けてきた」
という事は覚えておいてください。
Re:/.Jというサービス (スコア:0)
>「そういう善意の意見を無碍にし続けてきた」
>という事は覚えておいてください。
そういう事実があったともなかったとも判断のつきかねる立場の者ですが
こういった趣旨の発言を言い放ってのけるからには
それなりのソース=過去の実例を示すべきではないですか?
それほど確信している事実なのであればましてACであればそう難しい事ではないでしょう?
単に~ということがあったことだしね、とでも書けば良いの
Re:/.Jというサービス (スコア:1)
私が思うに、そんな「べき」はないでしょう。
どーしてもそれを立証しなければならないのであれば別ですが、件のACの立場はそのようには見えませんし、
わざわざ過去の実例を探してこなくてもあと数日もしたら実感できる可能性が非常に高いこともわかってるでしょうし。
>放言する権利は有ると思ってはいるがそうするには根拠を示す必要があるだろうとは 微塵も考えられておられない
議論するなら必要あると思いますが、放言するなら根拠はいらんですよ。
だから「放言」なわけだし。
>一顧だにされる価値のない発言なのではないですか?
あとで、「ほら、あの時言った通りじゃん」という使い方はできそうです。 ^^;