パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

LinuxCafeはOpenじゃない?」記事へのコメント

  • 泥棒? (スコア:2, フレームのもと)

    >LinuxCafeで期待していたようなLinuxUser同士の交流の場やオープンソースコミュニティへの還元は絵に描いた餅に終るよう

    なんとなく、「ペンギンマーク泥棒」とか「フリーライダー」とかいう
    言葉が脳裏をよぎりました。

    >どこかのアホたれが何かヤらかしたのかもしれない。

    コミケじゃあるまいし(笑)。
    たとえそう(アホたれが…)だったとしても、それを「乗りこえ」ないとならないはずだったと思うなあ。

    >LinuxCafeの基準での"審査"を経て認定された団体のみが使用できる
    >その「基準」がなんであるのか分からない限りはこのタレコミ
    • Re:泥棒? (スコア:1, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward on 2002年02月11日 2時23分 (#61518)
      コミケじゃあるまいし(笑)。

      過去、どんなキ印がさまざまなことを引き起こしながらも、問題にきちんと正面から向かい合ってきたコミケのほうが100万倍マシですよ?

      親コメント

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

処理中...