パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「Bフレッツニューファミリー」実は分岐していなかった」記事へのコメント

  • 社長に… (スコア:2, おもしろおかしい)

    今教えてあげたら怒ってNTTに電話し始めました。
    NTTさんごめんなさい。
    (普段は技術ニュースになんか目を通さない人なので)
    (普段からNTTをはじめ、クレームつけまくりの人なので)

    「何で無駄金払わせるんだ?」
    「返して貰えるのか」

    とか言ってますよ。
    • いや、うちもベーシックなんですよ。
      で、私も電話しようかと思ったんですが、他人が得してるだけで
      私は損してないのでやめました(笑)
      • つめの垢を送ってください。

        朝から、
        …出張先のホテルをインターネット予約したが、
         ホテルへ直接申し込めば100円安いのでクレーム。
        …社用車の購入のためセールスを呼んで、
         あれこれ文句つけて値引き交渉中(当然同車種で相見です)。
         わざ
        • Re:社長に… (スコア:1, すばらしい洞察)

          by Anonymous Coward
          否定的に書いておられるようですが、
          しっかりした良い社長さんじゃないですか。

          P.S.
          社用車の件は、クレームとは違うような…。
          至極まっとうな商談行為では?
          • by Anonymous Coward
            すばらしい社長さんかもしれないけど、その人にしたでは働きたくないなぁ~

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

処理中...