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対価払ってi-modeメール優待コース」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2002年02月23日 8時59分 (#65746)

    もしも、「泣きたい思い」をしているのであれば、上記の金額を「初期費用1億2000万円」「毎月1億円」とかにすればいいと思うがな。泣き顔も笑い顔に変わると思うよ。いや、マジで。
    • by Anonymous Coward on 2002年02月23日 9時59分 (#65753)
      いや ユーザーからの苦情一通につき1億円ずつ課金とかの方がよろしいかと
      親コメント
      • 一瞬、エラーでリターンするメールのbody部分をえらく長くして送り手側の回線もいっぱいいっぱいにしてやれば良いんじゃないかとも思ったけど、SPAM業者は偽・他人のドメインを騙っているからダメですね。

        メールヘッダの中継の履歴を遡って、最初にメールを送り出したIPアドレスに大量のパケットを送りつけて回線をあふれさせるとかするしかないんでし

    • というか、迷惑メールは増えるほどDoCoMoは儲かるわけですから。
      • Re:ほんとは笑ってる? (スコア:2, すばらしい洞察)

        by ncube2 (2864) on 2002年02月23日 10時59分 (#65768)
        迷惑メールだろうが真っ当なメールだろうが、実際に存在するアドレス宛で、それが読まれるなら儲かるわけですが、件の1日当たり8億通は存在しないアドレス宛なので、こっちはリソースの使われ損ではないかと。(実在するアドレスへのメールは1日当たり1億数千万通程度なんだそうです)
        で、実在するアドレスの方で迷惑メールを受けた人がアドレス変更すると次からは迷惑メールだけでなく、その変更を知らない真っ当な人やメールマガジンとかが出す旧アドレス宛のメールまでも8億通の中に入っちゃうわけで、ドコモも迷惑メールであまり笑っていられない状況もありそう。
        #こいつの根本的な解決方法ってないもんかのう?
        親コメント
    • でも実際にシステムのお守りをしているのは、よその外注さんかもしれんぞ。
      (結構ありがちなパターン)

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      元奴隷派遣会社のFM要員より

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

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