アカウント名:
パスワード:
大型スクーターは無段変速ですが何か?
バイクにらくちんさを追求していったら「やっぱり四輪の方が楽じゃん」という結論にしかならない気がする。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
どうせなら (スコア:0)
#OS使った時点でダメなんだろうな。ダイアログとかマウス操作が必要で...
#過度な期待は事故の元。事故の原因を「きのみが成長しない」せいにしちゃいけない。
Re:どうせなら (スコア:0)
大型スクーターは無段変速ですが何か?
バイクにらくちんさを追求していったら「やっぱり四輪の方が楽じゃん」という結論にしかならない気がする。
Re:どうせなら (スコア:1)
>方が楽じゃん」という結論にしかならない気がする。
車かバイクか二者択一、という考え方しかできないとそういう結論になっちゃいますが…
全天候性という点を除けば近距離の移動は圧倒的にバイクが便利なので両方所持してる人は賢く使い分けていますよ(汗
でもって現状ですと確かにバイクのほうが何かと「疲れる」のが基本なので「趣味性を排除移動手段」としてみた場合バイクの省力化のニーズはそれなりに多いです。
実際最近(でもないか)大型スクーターの需要が増えてますよね。
さらに日本ではピザ
Re:どうせなら (スコア:0)
それは道路事情が日本並に悪い場所でのみ成立する話。米国で自動車に対してのバイク乗りの数の少なさを見れば一目瞭然。
Re:どうせなら (スコア:1)
Re:どうせなら (スコア:1)
ないですか? しかも「抜け道」とやらで、大通りを避けた車が猛スピ
ードで住宅地の路地に突込んでくるし。アメリカから帰国してくると
車の右側/左側通行の差も加わって、外を歩くのにえらく難儀します。
(あまり自由になる金がないので、あちらでも基本的に外を歩き回る
もので)