アカウント名:
パスワード:
Linuxを導入すると,顧客はソフトアップデートやセキュリティを管理したり,複数のソフトが競合しないようにするなど,「自分でOSの面倒を見なければならなくなる」とMiller氏。「そういった仕事は,Microsoftのようなソフトベンダーがやることだ」
なるほど、そうだったんですか。 じゃあ、いまだにNimdaをバラ撒き続けるPCのソフトウェアアップデートやセキュリティ管理を是非やってください。
あと、これまでRealPlayerで再生していた
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
Microsoftへお願い (スコア:4, 参考になる)
なるほど、そうだったんですか。
じゃあ、いまだにNimdaをバラ撒き続けるPCのソフトウェアアップデートやセキュリティ管理を是非やってください。
あと、これまでRealPlayerで再生していた
Re:Microsoftへお願い (スコア:2)
つまり、Windows入れると、ユーザーの追加やら
サービスパック当てるのとか、すべてMSの社員が出張して
やってくれるということなのかぁ(笑)
さっそくうちに来てもらおう。
やめたほうがいいと思うよ (スコア:2)
間違えるし、失敗するし、謝らないし、サーバがだめになったときに賠償もしてくれないし、だいいちサポートの電話がつながらないし、つながったとしてもちゃんとした日本語話せない奴が出てくるし、タカビーなのに当たった日には気分も悪くなるし、いいことないよ。
でも「お金払ってるんだから!」って思うと、もっと腹が立つので、結局は、これからは買わない、使わない、というほうが、どんな場合でもいいと思いますよ。
実感。