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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
見つかった場合・・・・・ (スコア:2, 興味深い)
ただ、サーバー管理者ではなく、自部門のWebコンテンツの
担当者と言った方が正解かと思います。
HTML書くこともありますが、多くは外注に出す作業指示と
チェックです。
さて、サポート対応窓口に、サイトに関する問い合わせが
入信した場合、私の所にダイレクトで連絡が入るように
なってます。
ただ、今までサイトの脆弱性を指摘するような連絡ってのは
======= nandabe =======
Re:見つかった場合・・・・・ (スコア:0)
デバッグリストもずらずらと出てきたことがあります。
まあ脆弱性じゃないので放っておいても良かったのですが、
投稿頁がありましたので投稿しておきました。
こういう時、匿名可能な投稿頁というのは便利です。
(一応、返信用のメールアドレス記入も可)
つまりそういう窓口があれば問題は少なくなるということじゃ
ないかな? まあスパムとか悪戯に使われる可能性はある
でしょうけど。(フィルタを噛ませば良いか?)
Re:見つかった場合・・・・・ (スコア:1)
MSKKのサイトにIE6を使用してActiveX:OFF、JavaScript:OFF、
セキュリティレベル:高で訪れると、
「IE6でアクセスしろ」って云うメッセージが出るので、
お客様センター(笑)に、「アクセスできません」メールを送ったところ、
「翻訳してるだけだからわかりません(意訳)」なメールが
返ってきたことがありました。
ある意味、潔い…か?
#セキュリティレベル:高で表示できなくなるのって…
Re:見つかった場合・・・・・ (スコア:1)
======= nandabe =======