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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
千と千尋の神隠し (スコア:0)
Re:千と千尋の神隠し (スコア:1)
アニメやゲームの世界でも同じ理屈(近いと早く、遠いと遅く)で遠近感を表現してるものは多いよ。
(古くてすまんが、ゲームだとFalcomのイースIIなん
Re:千と千尋の神隠し (スコア:1)
多重スクロールを売りにしてるモノがありましたよね。
イース3なんかはほぼ全てのステージが3重スクロールしてて
美しさに感動した覚えがあります。(記憶を美化してるか
Re:千と千尋の神隠し (スコア:0)
でも、その速度差で、人が立体に見える錯覚を利用し、
振るわせる事で、静止画を立体化する発想は評価される事だと思います。