アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
現実に則してないと思うん。 (スコア:3, すばらしい洞察)
路面状態や周囲の車の状況等に応じて、
ブレーキを早めたり遅めにしたりは当然する訳で、
そんなシステム作ってもダメなんじゃないかと思うのですが。
Re:現実に則してないと思うん。 (スコア:2, 参考になる)
けど、コース走るならともかく、一般公道の場合はどこまでが「いつもと同じ状況」とするのかがまず難しいし、「ほ
Re:現実に則してないと思うん。 (スコア:2, すばらしい洞察)
睡眠時無呼吸症候群なんかで昏睡した事例もありましたし、そういう場合に重大事故を防ぐためには使えるんじゃないのかなあ?
Re:現実に則してないと思うん。 (スコア:1)
距離が長いだけで運転の臨機応変度に違いはないと思いますが。
単に一定速度の割合が高いだけでブレーキは関係ない気がします。
それは寧ろタコグラフの平均速度とかで警告を出すべき事項
だと思います。
(今度速度が出ないようになるんだっけ?)
#長距離便やってましたし(笑)
>睡眠時無呼吸症候群なんかで昏睡した事例もありましたし
それ警告程度で起きないんじゃ…
むしろ車間センサーでもつけたほうが。