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また、被害者からACCSが訴えられる可能性について、「その覚悟はしている」とした上で、
意図的に都合の悪い箇所を読み飛ばして好き勝手言ってる人が多いですね。
我々に脆弱性の問題を通知する前に、イベントでそれを説明し、プレゼンテーションの中で個人情報の一部を公開している点も問題視した。個人情報へのアクセス手法も教えていたため、実際にその手法でアクセスしてくる者も何人か出ている。
という事実を無視し、ACCSが脆弱性があることを知っていながら放置したかのように批判する人、
4人が、研究員の男性だけでなくACCSを訴えることも当然あり得るだろう。それは我々も理解しているところで、個人の方の弁護士はACCSとは別に立てた。男性に対する訴訟は一緒にやるが、将来的にはわからない。
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ねーねー (スコア:0)
Re:ねーねー (スコア:2, すばらしい洞察)
意図的に都合の悪い箇所を読み飛ばして好き勝手言ってる人が多いですね。
という事実を無視し、ACCSが脆弱性があることを知っていながら放置したかのように批判する人、
Re:ねーねー (スコア:0)
あの程度のCGIの脆弱性を
ACCSの、しかも「プライバシーを扱っている人たち」が
知らなかった、見つけなかった、意識しなかった、何より
「たいして反省してないどころか、当たり前かのように開き直る」事自体が問題なの。
別に、物凄い天才的なクラッキングを受けたってわけじゃないんだから。
あれがACCSじゃなく、一般商店だったら確かに問題にはならなかっただろう、というのはそういう意味なの。ACCSに対する私怨ではなく。