アカウント名:
パスワード:
あなたにとっては革新性もなにもないかもしれませんけど、KLFをみんなが知ってるとでもいいたげですね。
今回The BOOMのプロデューサがという話ですけども、いわゆるJ-Popを主に聴くような人たちの何パーセントがKLF知ってるんでしょうか。その視点からいくと、知名度としてはKLFもCCも同列
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
すばらしいと思います。 (スコア:1)
いいんでしょうか。自分のサイトに乗せるとか。
公衆送信化権は認めないのかな?
どこまで認めて、どこからは認めないというガイドラインが欲しい気がします。
できればクリエイティブ・コモンズとか使ってもらえると面白いですね。できればですけど。
Re: ばらしいと思います。 (スコア:0)
そんなレベルの低いものよりも、
商業音楽業界には、とっくの昔に、
もうすでにKLF(Kopyright Liberation Front(著作権解放戦線))
が存在していただろ。 すでに何の革新性も無いし別に面白くも無い。
世間知らずが捻り出す発想は偏狭。
中途半端に知的だと、なおタチが悪い。
クリエイティブ・コモンズ周辺などは、まさにそのパターン。
中途半端な人材と、さらにそれを取り巻く準無思考群集。
てぃなみに、元The KLFのJIMMY CAUTYは、
本日9日の夜22:00から来日公演ですよ。ていうか単なる呼ばれDJだけど。
-> http://www.ksr-corp.com/NEWSSSSS.html
まあ、KLFだから(笑 、
(当然)何かを期待して見に行く人は居ないわけだが(ぉ
Re: ばらしいと思います。 (スコア:1)
法律オタクの満足のために作家が利用されている気がする。
Re: ばらしいと思います。 (スコア:0)
あなたにとっては革新性もなにもないかもしれませんけど、KLFをみんなが知ってるとでもいいたげですね。
今回The BOOMのプロデューサがという話ですけども、いわゆるJ-Popを主に聴くような人たちの何パーセントがKLF知ってるんでしょうか。その視点からいくと、知名度としてはKLFもCCも同列