アカウント名:
パスワード:
絶対的なH"&AirH"ユーザー数はドコモなどから比べたらぜんぜん少ないんでしょうが、 新機種がなかなか出ないので、いったん出ると注目が集中してしまうから… ってとこでしょうか。
この京セラの端末は、前々から「出る出る」言われていた待望の機種ですし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
DDI-Pのサイトを見られませんが… (スコア:2, 参考になる)
あと、2ちゃんねるとかも凄いことになってますな(笑)
詳細なスペックやら使い勝
-+- 想像力を超え「創造力」をも凌駕する、それが『妄想力』!! -+-
Re:DDI-Pのサイトを見られませんが… (スコア:0)
すいません、煽りじゃなくて純粋な質問なのですが
単に新機種が発表されただけ(と、私には思える)のどこが祭りなんでしょうか?
部外者にもわかるように解説していただきたい
ほかのキャリアと比べて (スコア:1)
絶対的なH"&AirH"ユーザー数はドコモなどから比べたらぜんぜん少ないんでしょうが、
新機種がなかなか出ないので、いったん出ると注目が集中してしまうから…
ってとこでしょうか。
この京セラの端末は、前々から「出る出る」言われていた待望の機種ですし。
Re:ほかのキャリアと比べて (スコア:1)
その度にお預け喰らって「あぁんもう我慢出来ない~」って状態からやっと解放されるわけなので
祭りにもなるかと!
本当にPHSは新機種出ませんね。他のキャリアさんを見習って
AirH"PHONEが無理ならfeelH"PHONEでもいいので(いいのか?)
もっと機種出してー!PHSだってお洒落がしたいのよ。
Re:ほかのキャリアと比べて (スコア:0)
見習わなくていいです。
他が出し過ぎなだけ。
そもそも、頻繁に機種変更しない人が他人のインセンティブ埋め合わせてるような状況がうらやましいですか?
Re:ほかのキャリアと比べて (スコア:0)
そういえるのですか?
# 最近機種変したけどあまりの選択肢の少なさに
# なきそうになったのでAC
Re:ほかのキャリアと比べて (スコア:1)
逆に DDIP で選択肢の少なさに不満が出るのは,少ない種類なのにその中に「これはちょっと…」と思うような端末があるからではないでしょうか.
# どれがどうだとは言いませんが.
もし今度の AH-K3001V が期待どおりの端末であれば,たとえ他の機種がなかったとしても十分だと思います.本当はこれと KX-HV210 とくらいで選択できればいいのですが…
Re:ほかのキャリアと比べて (スコア:0)
>他が出し過ぎなだけ。
ドコモは出しすぎですが、DDIPは少な過ぎです。
これは明白。
一部では、製品的な寿命を理由に旧機種同士の機種変をした
という話もあるくらい、新機種が少ないです。
>そもそも、頻繁に機種変更しない人が他人のインセンティブ埋
>
Re:ほかのキャリアと比べて (スコア:1)
そうなんですけどね、インセンティブじゃなく、通話料値下げに回して欲しいとか思うわけですよ。
ポイントが通話料に使えればいいんですけどね。
#ドコモPHSユーザなんで、あんましポイントに詳しくないけど、
#確か通話料にポイントを使うことはできないよね。
ユーザがインセンティブに慣れてしまってるから、当分やめられそうにないけど。
Re:ほかのキャリアと比べて (スコア:0)
→キャリアは取り分から販促費を出している
→キャリアの取り分はユーザが払ってる
→キャリアは利益も得ている
→ユーザはキャリアの利益+販促費を払ってる
という思
Re:ほかのキャリアと比べて (スコア:0)
あほですか、アンタは。
買わない商品の代金にいくら広告料が含まれてたって、全く関係ないでしょうに。
なにを持って「一部負担させ
Re:ほかのキャリアと比べて (スコア:0)
>買わない商品の代金にいくら広告料が含まれてたって、全く関係ないでしょうに。
別ACですが、話の流れからするに「購入済みだからもう買わない商品の広告料」
ということが言いたいのではないでしょうか。
>インセンティブが通話料からひねり出されている以上、頻繁に
>機種変する人間としない人間で何かしらの差別をしなければ、
>料金に対する不公平はなくならんと思うがね。
機種変更と新規では違いますが、機種変更の場合、何ヶ月か使って
キャリアに利益を与えてから、その利益分からインセンティブが
出ているのではないですか?
頻繁
Re:ほかのキャリアと比べて (スコア:0)
世の中の会社の大半が一品しか取り扱ってないとでも思ってるのか?
それとも、あなたが買った商品の売り上げはあなたが買った商品の広告にしか使わないのか?
>料金に対する不公平はなくならんと思うがね
不満ならやめれば?
企業には、一部のおかしな論理に付き合う義理はないぜ。