アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
1年前に出ていれば。 (スコア:2, 参考になる)
他キャリアからjavaだの200メガピクセルだの搭載したものが出ていますし、
5月前半には携帯各社一斉に新型を発表してきます。それと比較されると厳しい。
パソコン向けサイトを見られるといっても、
主要なポータルサイトはi-modeその他用のページを用意していますし、
ケータイ端末から得たいものは多くの場合文字情報だと思いますので、
パソコン向けサイトが縮小された画像で見られるという事実は、
「技術としてはすごいけど、実はそんなに必要ない?
1年後でもまだじゃないか? (スコア:-1, フレームのもと)
Java対応や200万画素のは今なら出ていますが。
javaの大文字小文字は見なかった事にしておきますけど、
2億画素は空撮用の業務用デジカメですらそうそう無いと思う。
>5月前半には携帯各社一斉に新型を発表してきます。それと比較されると厳しい。
出ても居ないものと、どうやって比較して厳しいと判断したのか教えてほしい所。
PC/PDAと接続しても定額プランとか携帯でも出来るようになるんですかね?w
Re:1年後でもまだじゃないか? (スコア:0)
Re:1年後でもまだじゃないか? (スコア:0)
200万画素と200メガピクセルはかなりちがうかモナー。