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# かませ、牛ターン!
実車でもトルクがかかっていない状態だとシフトはNに抜けますし、そこから回転数(とその勾配)を合わせればシフトは
最初は45度のバンクのコーナー(これってどっちのコースでしたっけ?)とか全然ちゃんと曲がれなくて、よく外側にこぼれちゃったりしてました。 諦めて内側の平らなところ走ったり(笑) バンクのついたところに乗り上げるときのステアリングのキックバックがまた、たまらないんですよねぇ。 あわててステアリング振り回しちゃったりすると、あっと言う間にスピンするし。
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
アーケードで (スコア:1)
って、無理でしょうね…
# かませ、牛ターン!
Hard Drivin'ってたしか (スコア:1)
ゲームでしたっけ?クラッチ踏まないと、ギアが変えられなかっ
た記憶があります。
当時、運転シミュレータみたいな感じだったので、自動車学校
の帰りに、近くのゲーセンで練習がてらたくさんお金をつぎ込ん
だなあ。
もう、10数年前・・・。
Re:Hard Drivin'ってたしか (スコア:1)
実車でもトルクがかかっていない状態だとシフトはNに抜けますし、そこから回転数(とその勾配)を合わせればシフトは
Re:Hard Drivin'ってたしか (スコア:1)
すらど宴会SNS開放中 [e-meet.jp]
Re:Hard Drivin'ってたしか (スコア:1)
自分は最初はスピードトラックの方でしたけど、途中からスタントトラックの方ばっかり走ってたと思います。
最初は45度のバンクのコーナー(これってどっちのコースでしたっけ?)とか全然ちゃんと曲がれなくて、よく外側にこぼれちゃったりしてました。 諦めて内側の平らなところ走ったり(笑) バンクのついたところに乗り上げるときのステアリングのキックバックがまた、たまらないんですよねぇ。 あわててステアリング振り回しちゃったりすると、あっと言う間にスピンするし。