アカウント名:
パスワード:
とかを言い換えたらどうだろう。ガンダムが外来語かどうかわからんないけど国立国語研究所の連中だってわかりゃしないさ。
でもこれ
うむ。技を繰り出すときに技名を叫ばなければならないという英雄の宿命を思えばこその命名である。素晴らしい。
# なにを偉そうに。。。
例えば、「ドリルクラッシャーパンチ」->「回転粉砕噴進拳」辺りに押さえられた方が応用が利くかと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
とりあえず協力しよう (スコア:0)
とかを言い換えたらどうだろう。ガンダムが外来語かどうかわからんないけど国立国語研究所の連中だってわかりゃしないさ。
でもこれ
ロケットパンチ (スコア:1)
ロケットパンチ = 拳射出型殴打機構
でどうでしょうか :-)
Re:ロケットパンチ (スコア:1)
IN EARTH AND SKIE AND SEA STRANGE THYNGES THER BE.
噴・進・拳!! (スコア:1)
うむ。技を繰り出すときに技名を叫ばなければならないという英雄の宿命を思えばこその命名である。素晴らしい。
# なにを偉そうに。。。
むらちより/あい/をこめて。
Re:ロケットパンチ (スコア:0)
Re:ロケットパンチ (スコア:1)
あんまり複雑な名称だとバリエーションが作り辛いから。
例えば、「ドリルクラッシャーパンチ」->「回転粉砕噴進拳」辺りに押さえられた方が応用が利くかと。
Re:ロケットパンチ (スコア:0)
Re:ロケットパンチ (スコア:1)
vyama 「バグ取れワンワン」