アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
ソニーらしさが (スコア:2, すばらしい洞察)
スタンスが全然感じられませんね。
果たして、ソニー社内でも”これが出たら買いたい!”っていう社員いるんでしょうか?
Re:ソニーらしさが (スコア:1)
最高にソニーらしさが感じられるところかと。
--
そして市が栄えた。
あとだしじゃんけん (スコア:1)
(あとだしじゃんけんで勝つのが以前の松下ですけど、最近は松下も先出しで買ってるかも。)
ソニーの「55」の型番の付くモデルは結構買ってきてて、壊れて後悔しては捨てられずに愛でていたりしてるんですけど。
「55」かよ・・・買ったらヤバいよなーでも買わずにおれるか!みたいなオーラの出てているものがまた出せるようになってほしいものです。
Re:ソニーらしさが (スコア:1)
カセット版walkmanは最初にやったから成功したのにね。
------------------------------------------------------------ 清く正しく生きる それだけでは退屈
Re:ソニーらしさが (スコア:0)
Re:ソニーらしさが (スコア:1)
どちらかというと
「うおおおお俺はこういう機械がほしいんだああああ」
というエンジニア自身の欲望と精力のほとばしりが
最近のソニー製品には感じられない。
上記に適合する製品の例:Clip-On SLV-715
Re:ソニーらしさが (スコア:0)
#知り合いに関係者が多数いるのでAC
#本当はMP3プレーヤーよりMDのほうが好き
Re:ソニーらしさが (スコア:1)
うちの会社だと、ディスカウントストアで買う方が安いくらいです。
開発中の試作機とか評価用の製品とかを貰って(盗んで?)帰るとかだと欲しいかも・・・。
売れなくて現物支給担った場合は定価(オープンプライス?)で計算だったりして。
#昔、ソニー横浜リサーチセンターの隣のビルに通勤してたな
Re:ソニーらしさが (スコア:0)
ソニー社内は「新製品が出たらとりあえず買う!」っていうソニー信者ばかりですから。(嘘)