アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
なるべくバグつぶしに協力してください (スコア:5, 興味深い)
Re:なるべくバグつぶしに協力してください (スコア:1)
ダイアログ出てきました。
日本語版じゃないのに日本語ダイアログです。
でも、SunMicrosystemsにレポートを送るって書いてある。
英語で書けばよいのか日本語で書けばよいのか・・・・
取り合えず、英語で書いてレポートしておきました。
Issuezillaへの登録は別途必要なんですか?
それが分かりませんでした。
---念のためエラー内容
1.ツールバーを全部下側へ移した。
-> ナゼか、ボタンが一
Re:なるべくバグつぶしに協力してください (スコア:2, 参考になる)
Re:なるべくバグつぶしに協力してください (スコア:1)
しかし、このBugzillaのインターフェースって
何度使ってもユーザに優しくないって思います・・・;-(
>#まず、これで送られる先は間違いなくSUNの日本法人ではありません。ので英語で書かねばなりません。
>ソースのどこかにmail addressが隠れてたはず...
日本法人ではないのは、ほぼ予想通りです。
ただ、OpenOfficeの障害報告をSUNに送るってのはいいのかな?って思いました。
もしかしたら、OOoの開発者に渡ってたりするんでしょうか?
># 英語版でも、localeを見て一部メッセージがその対応する言語で表示されるようです。
>バクだ
Re:なるべくバグつぶしに協力してください (スコア:1)
# ....orz....
Re:なるべくバグつぶしに協力してください (スコア:3, 参考になる)
># ....orz....
と、これだけでは何だか分からないので補足すると。
「この問題はm49(このタレコミリンク先から落とせるバージョン)で
再現性のあることは確認した。m50以降のバージョンでは解決済
のはずだ。次の公式リリースの際には対応される予定。
何はともあれ ありがとさん」
というフォローが、登録してから10分後に付いたのでした。
そして、issueはcloseされました。
だから10分でcloseされたのは決して悪い意味ではなく、
10分で報告に対応がされるほど開発に勢いがあるんだなぁ、と感じたのでした。
# ....ただ、...oez ...も少し真面目に検索しとくんだった...脱力
Re:なるべくバグつぶしに協力してください (スコア:0)
10分で close される程度には活発である、ということで。
Re:なるべくバグつぶしに協力してください (スコア:0)
「原因不明」って何だって思ったらWORKSFORMEの事なのね。
「再現不能」とかの方が適切だと思うんだがこの手の話はどこに報告すりゃいいんだろう。
Re:なるべくバグつぶしに協力してください (スコア:1)