アカウント名:
パスワード:
それにしても、IANAの登録は「ISO-2022-JP」「EUC-JP」「Shift_JIS」って、なんでShift_JISだけアンダーバーなんだろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
そうすると (スコア:1)
ちゃんと表示されるようになるのかな?
Re:そうすると (スコア:1)
各日本語コードはそれぞれ別物扱い、ってところかな。
# でもなんで[フレームのもと]なんだろう
Re:そうすると (スコア:0)
Re:そうすると (スコア:0)
> charsetが指定されてなくてsjisなページ
と書いてあったのに対し、
> charsetがShift-JISのページは自動認識してくれません。
なんて書いてるんだもん。せめて
「charsetがsjisのページは自動認識しません。Shift_JISなら認識します
Re:そうすると (スコア:2, おもしろおかしい)
#英語キーボードじゃないと分かりづらいネタなのでAC