アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
仕様上の制限とかってどのへんなんでしょうかねぇ (スコア:1, 興味深い)
画像いっぱいのページとかだと、メモリーに展開できずに表示されないとか、テキストだけでも行数が多いページは無理とか。
使っている人の素のコメ
Re:仕様上の制限とかってどのへんなんでしょうかねぇ (スコア:1)
一画面に表示できる情報量は自ずと限られてますので、
画面外にある画像は一度に読み込まず、
その場所へ移動した際に逐一読み込むようにしてやれば、
少ないメモリでもやりくりできるのではないかと思われます。
しかし、件のブラウザの場合、Javaアプリですので、
スクラッチパッドの制限を考えると、
オペラやネットフロントのフルブラウザよりもメモリ周りは相当苦しいのではないかと。
Re:仕様上の制限とかってどのへんなんでしょうかねぇ (スコア:0)
Javaのバイトコードには、クラス名やらの文字情報が多少なりとも
入っちゃうらしいっす。このため携帯Javaのプログラムでは、
変数名は短ければ短いほどいいらしい。
だから
Re:仕様上の制限とかってどのへんなんでしょうかねぇ (スコア:1, 参考になる)
>だからこそ、昔々のBASICの腐れ技と同じように1文字変数
>オンパレードにしないといけないらしい
こらこら、適当なこと言っちゃいかんでしょう。
普通にプログラムを書いてから
こういうツール [retrologic.com]をantで実行して小さくするんですよ。
ただ、implementsとかextendsで元からあるクラスを使うと小さくならないんで泣きたい事もありますが。
#読みにくくするツールの別な使い方だぁね。
Re:仕様上の制限とかってどのへんなんでしょうかねぇ (スコア:1)
そういう場合は元からあるクラスを wrap するクラスを自分で書いて、そっちを使うようにすれば小さくできる (元からあるクラスを呼ぶ場所が1箇所だけになるので)、と聞いたことがあります。
涙ぐましい努力だ…。