アカウント名:
パスワード:
ちなみにNew York Timesの全面広告ってどれくらい費用かかるの?
広告代金の正規金額は11万4194ドル。日本円にして約1390万円です。ただし、いまいろいろなルートを模索することで、4万9400ドルで掲載できる可能性があります。日本円で約600万円。まずこれを目標にします。
千葉都市モノレールのラッピング広告 [chiba-monorail.co.jp]の場合、月21万、年210万。経営改善に是非協力を(w
ところでこういうのの製作費っていくらくらいでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
せっかくだから (スコア:2, 興味深い)
ちなみにNew York Timesの全面広告ってどれくらい費用かかるの?
# Mozilla Europeだとどうなる? 汎ヨーロッパな新聞ってあるの?
Re:せっかくだから (スコア:2, 参考になる)
Re:せっかくだから (スコア:1)
Re:せっかくだから (スコア:0)
# ローカライズネタなのでAC
Re:せっかくだから (スコア:2, 参考になる)
窓に張るタイプのステッカーでも 600-700万と結構しますね。
駅のポスターぐらいなら東京駅でも数万円とかだから手が出るかな。
電話帳広告なら安いけど電話番号無しでURLだけって受け付けてくれるんだろうか。
#つーか、どこのセクションに出すことになるのかなぁ。
Re:せっかくだから (スコア:1)
63万~420万/年(路線によって値段が違う。広告制作費を除く)
ですね。(参考 [tokyo.jp])
ちなみに、月単位なら1/10の値段。
そこそこランクの高い路線でも、1ヶ月とかなら何とかなるかも……
# 予想より安かった…
# これは確かに某出版社とか使いまくるわけだ(ぉ
でも (スコア:1)
Re:でも (スコア:0)
きっと募金が集るのも相当先だろうから.
Re:せっかくだから (スコア:1)
千葉都市モノレールのラッピング広告 [chiba-monorail.co.jp]の場合、月21万、年210万。経営改善に是非協力を(w
ところでこういうのの製作費っていくらくらいでしょう。
Re:せっかくだから (スコア:0)
「まだIE使ってるの」
とか、
「みんな使っています、Mozilla」(正直にするなら「賢い人は使っています、Mozilla」)
みたいな広告にローカライズしたほうが効果があると思います。
Re:せっかくだから (スコア:0)
Re:せっかくだから(オフトピ) (スコア:1)
「こりゃもう笑うしかないよね」という状況になったこと
があり。
これが「笑ってお仕事」かぁ・・・と、しみじみ実感しま
した。
みんなも経験あると思うのでID
Re:せっかくだから (スコア:0)
Re:せっかくだから (スコア:0)
BSD使っている人に、「まだBSD... 」「賢い人はLinux...」みたいな話をしたときに、Linuxに乗換える人がいると思いますか?
firefoxやmozillaの良さをアピールする方が、好感度が高いとおもいます。
例えば、live bookmark機能やダウンロード機能は便利だし、
Re:せっかくだから (スコア:1, すばらしい洞察)
それは「BSD使っている人」の大半は自ら選択して使っているから。
IEはそうじゃないし、不満があっても代わりになるものがあることすら知らない人が大半だから、
反発なんて一部のドザぐらいのもんでしょ。
Re:せっかくだから (スコア:0)
……ペプシ?(ぉ
# 確かにアレも話のネタにはなったが……(苦笑)
ペプシチャレンジ (スコア:1)
Re:せっかくだから (スコア:0)
その時は「Linuxでいいんですか」 [google.co.jp]と返します。