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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
約款的には (スコア:1, おもしろおかしい)
契約者じゃないからわかんないや。だれか教えてプリイズ。
(さすがにそこまで「ベストエフォート」じゃないよね?)
Re:約款的には (スコア:1, 参考になる)
3営業日以上サービスを提供できなかったら、損害賠償応じるとあります。
あと、すでにこの地域については、料金免除が決定していますね。
#つーか、トップページからもリンクが張ってあるし、
#避難所暮らしで郵便じゃ連絡つかない人も居るだろうし何が不満>たれこみ者
Re:約款的には (スコア:0)
タレコミ人ではありませんが、、
連絡つける手段をとらないのと連絡つける手段を講じた結果連絡がつかないのは違うでし
Re:約款的には (スコア:0)
電気、ガス、水道など生活に必須なものの復旧状況は、マスコミが情報流してくれますが、(電話も流してくれるかも) あまり、重要ではないとおもわれる ISP の復旧状況なんて、取り上げてく
Re:約款的には (スコア:0)
> 全ての ISP にそこまでの負担をせよということ?
うん。
あ、手段は問わない。
ラジオCMでも、折り込みチラシでも、
矢文でも、立て札でも、飛行船から音声流してもいいよ。
ガンバレ!
なんて言ってみたが、現実的な落とし所は電話でしょ。
連絡手段 (スコア:1)
「ご迷惑をおかけしております。ただいま復旧工事中です。
復旧の時期が判明しましたら改めてお知らせいたします。」
って広報させるのもアリ?
ついでにGigaBBの予約も取ってたり