アカウント名:
パスワード:
やはり、ゲーム環境(ハードとかエミュ)とかはゲームを動作させるのが使命ですから、どんだけ魅力的なゲームを数多く動作させるかが勝負ですよね~。質はよくてもいいソフトがなけりゃダメでしょう。 昨今のハード乱立を見てると、「もっとソフトに注力せんかい!」と思ってしまいます。 #やっぱソフト開発って労力の割に見入りが少ないんですかねぇ・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
エミュレーターとしては (スコア:2, 参考になる)
解像度が実機以上に設定できたり、意欲的だったとは思うんですけど、
肝心の再現性があまりよろしくなくて、動かないソフトばっかり
だったのが致命的だったと思います。
バージョンアップして改善しようという意欲も感じられなかったし。
基本的なことをおざなりにしたためにイロモノで終わってしまった
ということなのかもしれません。
ともあれ、合掌。
ごにい(ろぐいんするのなんかげつぶりだろう)
Re:エミュレーターとしては (スコア:1)
>だったのが致命的だったと思います。
そうかなぁ? (スコア:1, 興味深い)
>ということなのかもしれません
そうかなぁ?
現状で他のPSXエミュと比べると確かに大差がなくなりつつあるけど、PSEmuの初期でしこしこプラグイン探し回っていた時代には十分衝撃的な再現性だったよ。
まあ、Beta版はD3D対応じゃなかったから、ビデオカードごとの問題点が出にくかったというのはあったけど、興奮して、アメリカから個人輸入して買ったものです。
それ以上に、UltraHLEには衝撃受けたけど。あのおかげで今は亡きVoodoo2-12MBの2枚ざしを買ったもんです。あ、2Dは当然ミレ2-8MBね:-)
qt