アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
国公立大学の場合 (スコア:1)
問題はこのコンテンツが公費を持って運営されているサーバーで公開される事の当否とその措置の妥当性ですが、移転先に掲載されている経緯を読む限りでは、措置に至る手続きには疑問が残りますね。
Re:国公立大学の場合 (スコア:2, すばらしい洞察)
たまに見ていますが,天羽さんは企業の活動によって一般の人に間違った知識が広まるのがいやでコンテンツを作っていると認識しています。つまり,研究成果の発信とか,正
Re:国公立大学の場合 (スコア:0)
>
>>何よりも「係争が続く限り公開停止」というのは,まともな学者の考えることではありません。
まともな学者の考えではないというよりは、まともな考え
s/学者/大学上層部/ (スコア:3, すばらしい洞察)
多分、一企業からクレームがついたところで、大学のより上層の方やあるいは情報センター等からの圧力がなければ移転には至らなかったわけでしょう.
結局、教授会にしろ、大学事務局にしろ、情報センターにしろ、いらんトラブルになぞ巻き込まれたくはないのです.しかもそれは自分自身とは直接に関係のない、一学者がやっている行為だと思うからこそ、クレームがついたらすぐに封殺しようとする.
しかも、WEBの利用指針などを決めるのは彼等なので、それが十分可能なのです.
Re:s/学者/大学上層部/ (スコア:2, おもしろおかしい)
確かに教育機関は ac
Re:s/学者/大学上層部/ (スコア:0)
# で、刺激を求めて変態行為に... ってオフトピなうえに品がないですね。すみません。