アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
バイクは? (スコア:0)
パッと見た感じいけそうですが、タイヤのロックをかけてると
スポーク部分が傷みそうで・・・
Re:バイクは? (スコア:2, 興味深い)
山中でパンクの心配が無いのは良いと思われる。
タイヤのクッション性も高そうなので走破性も高まるのでは。
MTBなら (スコア:1)
重量は増えるけど走行感は軽くなるんだとか。
Re:MTBなら (スコア:0)
Re:バイクは? (スコア:1)
#あと、基本原理(どうしてチューブなしでいけるか)が出てないので適当な「不安のでっち上げ」になるが、二輪のコーナリングでありがちな車輪の倒しこみの状態で安定するのかな?
#発表の際、対象として出てきたどの乗り物も四輪かそれに準ずるもののような気が...
Re:バイクは? (スコア:1)
Re:バイクは? (スコア:0)
製作の難易度こそ格段に高くなりそうですけど。
似たようなもの (スコア:1)
もちろん、空気圧の代わりではないので、それには普通のタイヤが付いていました。
手元にその本がないので間違ったことを書いているかもしれませんが、その本によると、サスペンションが普及する以前に、サスペンションとして開発されたそうなんですが、サスペンションが普及しちゃって商品化されなかったということだそうです。
Re:バイクは? (スコア:0)
現状のホイール+ムースタイヤとどっちが軽いかがポイントですかね.