アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
既定方針 (スコア:1)
いつかはとどめを刺さなきゃいけなかった訳で...
データも音声も3Gへ、高収益事業へと誘導するのが会社の方針だというのにいつまでも安さを武器にするPHSは重荷でしかないわけでね
ドコPの中の人もKDDI傘下の手足を縛られた旧DDIポケット以上に苦しい立場だったんでしょうな
Re:既定方針 (スコア:2, 参考になる)
でも、わざと儲からないようにしてドコモに吸収してもいいようにしたというのは勘繰りすぎかもしれません。
個人的には、PHS の性格 (コードレス電話の延長) という面から NTT 本体と合併しておくべきだったと思います。あ、今からでも NTT 東西会社に譲渡というのは可能か……。そして、0AB 番号で PHS 端末に着信できるようにすれば、ウィルコムどころかドコモにも対抗できるでしょう。
Re:既定方針 (スコア:0)
確か、NTT Personal発足直後だったので、「本当か?」と思ったものです。