アカウント名:
パスワード:
100万円大賞ラジオCMコピー大会 [joqr.co.jp]
たしか一昔前のNTT コミュニケーションのCMがおもしろかったけど,どんなCMだったかな。忘れたくても思い出せない。
おっとジョンカビラの番組内のおもしろコマーシャルはNTT DATAでしたね(失礼しました)。NTT DATA - Find Out More [nttdata.co.jp]によると,結構好評を博していたようで,ネットで聴けるようになっています【要Flash 7.0 plugins】。
# 個人的には,これ以前の出生届バージョンが好きだったけど(笑
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
人に好かれない広告は広告じゃない (スコア:4, すばらしい洞察)
ネットの広告も、人を不快にさせてまで広告を見せようと躍起にならずに、テレビCMみたいな、もう一度見たい、続きをみたいって思えるものにするべきだと思う。
優秀なクリエータを雇うのは高いのかもしれないけど、フリーのFlash作家ならそこら中にゴロゴロしてるじゃん。
Re:人に好かれない広告は広告じゃない (スコア:2, すばらしい洞察)
やっぱり木曜洋画劇場だと思うのです。
・スーパーヴァンダミングアクション
・ジャンジャンジャジャン ジャンクロード
・メタルボディに刑事[デカ]魂 3[スリー]で始めて空を飛ぶ
・サムラーイ サムラーイ ブシドー
・ダブルゼータヴァンダム
・猫パンチの痛みに耐えろスタローン
・さすが木曜洋画だぜ
などと言う事をされてはCMを見ざるを得ません。
B級だと分かり切った映画本編の視聴も避けられません。
#ときどき真面目なCMが来るのもまた良い。
Re:人に好かれない広告は広告じゃない (スコア:0)
Re:人に好かれない広告は広告じゃない (スコア:1)
というわけで、
ジャンクロード・ヴァンダムさん主演の映画、ノックオフを、
木曜洋画劇場がCMするとこうなります。
どうぞ [sawadaspecial.com]。
ついでに、ぐぐっておきました [google.co.jp]。
--
「なんとかインチキできんのか?」
Re:おもしろい広告といえば (スコア:1)
100万円大賞ラジオCMコピー大会 [joqr.co.jp]
たしか一昔前のNTT コミュニケーションのCMがおもしろかったけど,どんなCMだったかな。忘れたくても思い出せない。
Re:おもしろい広告といえば (スコア:1)
Re:楽しいラジオCMといえばNTT DATA (スコア:2)
おっとジョンカビラの番組内のおもしろコマーシャルはNTT DATAでしたね(失礼しました)。NTT DATA - Find Out More [nttdata.co.jp]によると,結構好評を博していたようで,ネットで聴けるようになっています【要Flash 7.0 plugins】。
# 個人的には,これ以前の出生届バージョンが好きだったけど(笑
Re:楽しいラジオCMといえばNTT DATA (スコア:1)
Re:おもしろい広告といえば (スコア:1)
Do you know GOUDOU-SANGYO?
# 広島育ちなのでID