アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
秋葉原~北千住がどれも各停 (スコア:1)
沿線住民がそれでいい、と思うのなら別にいいんですが、個人的には、快速なら浅草、南千住は通過でいいように思います (新御徒町は大江戸線との連絡のため)。休日なら、浅草停車、新御徒町通過の方がいいかもしれません。
こうすれば、2~3分高速化できるはずで、将来的には「
Re:秋葉原~北千住がどれも各停 (スコア:0)
もともと90km制限が掛かっているし、追い抜きも出来ないので
通過しても意味ねー、って話はよく聞きますな。
東京延伸時にも平行ダイヤでいいのかどうか、よく
知りませんが。