アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
タバコはやめた方がいいです (スコア:1)
で、たとえ休息時間とは言え、客に見えるところでタバコを吸ってる秋葉原の自作ショップの店員はおおかたマナーがなっていません。喫煙という習慣そのものが接客態度のやる気の無さにつながっています〔商品知識もあまり持って無いことが多いです〕。秋葉原の事情通ならこういうショップにはよほどレアな商品でも無い限りはまず近寄りません。
あと、蔵書家ならわかるかもしれませんが、本もすぐに茶色く汚れます。
最近はきついコーヒーなんかで我慢してます。
他力本願。
Re:タバコはやめた方がいいです (スコア:1)
> 秋葉原の自作ショップの店員はおおかたマナーがなっていません。
> 喫煙という習慣そのものが接客態度のやる気の無さにつながっています〔商品知識もあまり持って無いことが多いです〕。
そうではなくて、従業員教育がなってないだけだと思われるが・・
#中堅以上の小売なら論外だぞ、こんな店員。
#休憩してるとこを見せないのは基本中の基本だろ。