アカウント名:
パスワード:
WX2/WX3は大人の事情でほぼ無理です。ただノウハウはともかく、WXGはWX3のソース資産ほとんど使わなかったはずだから、働きかけるんだったら、まだWXGかな。でも辞書のライセンスとか特許関連とか使えるレベルまで公開するのは結構面倒くさそう。
実はWXGのソースが手元にある立場の中の人なのだけど、今公開するんだったらUNICODEどうするんだとかWin64対応どうするんだとかも含めてやらないと意味が薄いと思います。で、UNICODE対応するだけでもすごいプロジェクトになっちゃうなって感じです。まあW
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
お疲れさまでした! (スコア:0)
長い間のサポート、お疲れさまでした!
どうせなら (スコア:1)
Re:どうせなら (スコア:1)
公開してたけど公開終了の際にもオープンソース化をやらなかった。
仮にやってたとしても(IME から撤退した)エー・アイ・ソフトにとっての
宣伝効果がどれほどあったのかは疑問だし,今回の VACS も同様なのでわ?
#現役 WX3 ユーザーなので ID。
Re:どうせなら (スコア:2, 参考になる)
> 公開してたけど公開終了の際にもオープンソース化をやらなかった。
β公開したとき、「WX2/3ならソースを公開できませんか?」と聞いたんですが、
OEM として需要があるのでダメですと回答を頂いた記憶があり
Re:どうせなら (スコア:4, 参考になる)
WX2/WX3は大人の事情でほぼ無理です。ただノウハウはともかく、WXGはWX3のソース資産ほとんど使わなかったはずだから、働きかけるんだったら、まだWXGかな。でも辞書のライセンスとか特許関連とか使えるレベルまで公開するのは結構面倒くさそう。
実はWXGのソースが手元にある立場の中の人なのだけど、今公開するんだったらUNICODEどうするんだとかWin64対応どうするんだとかも含めてやらないと意味が薄いと思います。で、UNICODE対応するだけでもすごいプロジェクトになっちゃうなって感じです。まあW
Re:どうせなら (スコア:0)
使って30秒でわかるほどのバグの多さと(というか未テスト)、機能入れすぎのせいで変換エンジン部の内部仕様的にも微妙な点が多かった用に思います。
本体だめだめだったのに、妙に気合の入
Re:どうせなら (スコア:1)
書き直したんじゃなかったでしたっけ?
変換の微妙な癖が変わったんでなれるのに時間がかかった記憶があります。
# もっとも機能が増えたし、辞書も変わったからかもしれませんけど。
> いっこ上のACさんへ
その節はお世話になりました。:-)
# たぶんあの人じゃないかなぁと、思いこんで。(ぉぃ