アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
歓迎したい (スコア:0)
暖房なしでお願いしたい所だ。
# あ、東京ですよ
Re:歓迎したい (スコア:1)
今から間に合いそうなとこで、東京メトロ13号線あたりにいかがでしょ。
# 東京はともかく、寒いとこは強めの暖房必須だよ。眠くなるけど。
Re:歓迎したい (スコア:1)
弱冷房車が、夏の外気温にあわせた半袖では肌寒いほどの冷房強度であることを考えると、
弱暖房車も、冬の外気温にあわせた服装では汗をかく程度になることでしょう。
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re:歓迎したい (スコア:1)
弱暖房者も多少寒いくらいであってほしい。
15℃以下がいいな。
いや、本気で
Re:歓迎したい (スコア:1)
でもあれって特に電力を使っているんじゃ無くて、
回生ブレーキの電流を座席下の電熱器に回しているんでしょう?
それはそれですでに省エネになっているからとやかく言わずとも。
と思うけど、電車降りた後に汗でぬれた肌着が冷えて風邪を引くマイナス経済効果はいただけないと思う。
/*~冬は薄くて暖かい服を流行らせよう~*/
Re:歓迎したい (スコア:1)
Re:歓迎したい (スコア:0)
エコロジーとは関係無いよ
プリウスの暖房は弱くて寒いらしい
Re:歓迎したい (スコア:0)
Re:歓迎したい (スコア:0)
ついでに弱暖房強除湿車なども冬場はほしいです。
Re:歓迎したい (スコア:0)
外気温が5度の冬場に氷点下10度の電車ですか…クールですね。
エアコンの噴出し口どうにかして欲しいです…真下に席がくると
死にます…冬も夏も…スロットにガムテープを張っているのは
私だけであるまい…