アカウント名:
パスワード:
こんなことが記事になるのも虚しいんですが、早速滑ってしまった [nikkei.co.jp]そうです。
ATOとて、素人の方々が思っているほど万能ではありません。狂う時は狂います。むしろ、運転士がランカーブを描けなくなるため過走に気づくのが遅れ、滑った時の損害が却って大きくなってしまいます。東京メトロ南北線で体験しました。地下で見通しが悪いため、ラッチを開けて後方確認しながら停止位置修正という悲惨な結果になってしまいました。現在では定期的にATOを開放し、手動運転で習熟しています。TXについてはTASCでも十分だろうと思っていたんですが...
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
今日のTX (スコア:2, 参考になる)
常磐線の定期が残っている人たちがおおいんでしょうかね。
秋葉の駅も未完成だし。
でも、今回もどうせ延期だろうと思っていたら、
一応開業したので、大目に見てやってください。
どうせ無線LANとは、NEXとかのほうに、先を越されて
実採用されるんでしょうから。
Re:今日のTX (スコア:0)
こんなことが記事になるのも虚しいんですが、早速滑ってしまった [nikkei.co.jp]そうです。
ATOとて、素人の方々が思っているほど万能ではありません。狂う時は狂います。むしろ、運転士がランカーブを描けなくなるため過走に気づくのが遅れ、滑った時の損害が却って大きくなってしまいます。東京メトロ南北線で体験しました。地下で見通しが悪いため、ラッチを開けて後方確認しながら停止位置修正という悲惨な結果になってしまいました。現在では定期的にATOを開放し、手動運転で習熟しています。TXについてはTASCでも十分だろうと思っていたんですが...