アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
んー、無線LANっかー (スコア:1)
実験始まればやってみたいなぁ。TXって他路線(日比谷線たん(\190)、JR線(\160))より遥かに高いんだけど、無線LAN分と考えればいいかなとか思っていたりする。今から楽しみ。
#発言滑りは仕様です :)
Re:んー、無線LANっかー (スコア:1, 興味深い)
今のところ、総務省が認めていない(議論中)だから、表向きはインター
ネット接続等で説明されているけど実は携帯電話の部分代替相当でしょう。
そのうち車内では完全に携帯電話の利用も排除される事だし、パッセージ
デュプレ携帯持っていないと、電車内では通話もメールもできなくなるかも
しかし100パーセントFOMAなんかで接続するより、部分的にIEEE802.11g
を使い分けた方が通信費用が安くなるからかなり有望。
ITmediaの記事 [itmedia.co.jp]
>いうまでもなく、無線LANのアクセスポイント数、およびエリアカバレッジ
>はFMCの事業展開で鍵となる部分。ドコモはNTTグループのリソースを結集
>することで、強大な無線LANネットワークを難なく手にしたことになる。
NTTグループは電車の中にも触手を伸ばした。
Re:オフトピ(スコア-1) (スコア:0)
Re:オフトピ(スコア-1) (スコア:0)
Re:んー、無線LANっかー (スコア:1)
Re:んー、無線LANっかー (スコア:-1) (スコア:1)
Re:んー、無線LANっかー (スコア:0)
通勤ラッシュを避けてTXという選択肢があるかも。
新宿で飲んだ帰りは、渋谷から東横線よりも
目黒から目黒線の方が空いてるし。
朝の東横線はラッシュだ。
週末深夜の東横線はよく訓練されたラッシュだ。
ホント、大都市は地獄だぜ。フゥハハハー!
Re:んー、無線LANっかー (スコア:0)
比較にならないと思いますが。