アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
で? (スコア:0)
ブランド名をつけたからって、パソコン安定するんですか?
ブランド名をつけたからって、パソコンのバッテリーの持ちが良くなるんですか?
ブランド名をつけたからって、ノートパソコンが軽くなるんですか?
ブランド名をつけたからって、パソコン安くなるんですか?
ブランド名をつけたからって、ウイルスが来なくなるんですか?
ブランド名をつけたからって、ゴミメールが来なくなるんですか?
ブランド名をつけたからって、漢字変換が賢くなるんですか?
ブランド名をつけたからって、キーボードが不要になるんですか?
#自分の信念は曲げない。だから買わない。
Re:で? (スコア:1)
メモリのノーブランドメモリという言葉は分り易い例ですね。
アレゲ的にはノーブランドの掘り出し物を求めるのは悪いことではないので勝手にどうぞ。
Re:で? (スコア:0)
良いものなら時間に関係ないと云うことはヨーロッパの
デザイナーズブランドが実証してくれています。
Re:で? (スコア:0)
「このブランドならこういう傾向」というのを打ち出すのは普通ののブランド手法ですよ。
メーカ名=ブランド名である必然性ナシ。
Re:で? (スコア:0)
はい
Re:で? (スコア:0)
>はい
もちろん、安くなりますね。
でも、安くなった分以上にインテルは儲かるってわけ。
じゃぁ、この儲けは誰の出したお金?
そう、ユーザーです。簡単な算数ね。
#パチンコ屋が3ヵ月ごとに新台入れ替えできるだけの
#稼ぎのモトがどこなのかと同じ理屈。
Re:で? (スコア:1)
Re:で? (スコア:0)
Re:で? (スコア:0)
Intelの目的を考えたら,貴方の書いていることは(率直な感想なんでしょうが)
(Intelにとっては想定内の)鼻で笑う様なコメント.
彼らがやりたいのは,メーカーを拘束することであって,
エンドユーザに対しては,何となく「その名前があること」だれ伝われば十分.
#信念,っていわれてもねえ.