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こんなにグループ会社がある [ntt.co.jp]のですから、一社くらい挨拶廻り専門の人材派遣会社が混ざっていても誰も気がつかないのではないでしょうか、と一瞬だけ思ってみるテスト。
# URL のディレクトリ名が gnavi なのか...
なんて妄想してしまいました。...
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
ご利用のお客様(事業者)に・・・(オフトピ) (スコア:4, 興味深い)
#関係者の関係者なのでAC
Re:ご利用のお客様(事業者)に・・・(オフトピ) (スコア:0)
#NTT西日本のことだよね?
Re:ご利用のお客様(事業者)に・・・(オフトピ) (スコア:0)
わかりにくくてごめんなさい。
そうです、NTT西日本のことです。
#管理職貸し出し中(ぉ
Re:ご利用のお客様(事業者)に・・・(オフトピ) (スコア:1)
こんなにグループ会社がある [ntt.co.jp]のですから、一社くらい挨拶廻り専門の人材派遣会社が混ざっていても誰も気がつかないのではないでしょうか、と一瞬だけ思ってみるテスト。
# URL のディレクトリ名が gnavi なのか...
Re:ご利用のお客様(事業者)に・・・(オフトピ) (スコア:0)
#住み分けも難しいようです。
##ずっとACで申し訳ない。
Re:ご利用のお客様(事業者)に・・・(オフトピ) (スコア:0)
Re:ご利用のお客様(事業者)に・・・(オフトピ) (スコア:0)
中の人じゃないので、情報が途絶えてしまいました。
もう少し面白い話がありそうなんですけどね。
Re:ご利用のお客様(事業者)に・・・(オフトピ) (スコア:0)
NTTスマソとか?
#マジでNTTグループ対象の挨拶代行会社作った方がいい気がする。
Re:ご利用のお客様(事業者)に・・・(オフトピ) (スコア:0)
#といいつつ、よしてぇ~。
Re:ご利用のお客様(事業者)に・・・(オフトピ) (スコア:0)
業務内容
・NTTグループ各社で障害発生した場合、迅速にクレーム対応管理職を派遣します。
・クレーム対応で取得したノウハウをNTTグループ内外に対しコンサルティングをおこないます。
なんて妄想してしまいました。...