アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
コンシューマ向けサービスならまだしも.... (スコア:2, 興味深い)
INS-Pを使ったシステムって、まだまだ新規に採用されていると思うのですが、
回線自体の故障想定って最大で24時間ぐらいでやってるんじゃないでしょうか?
72時間死ぬことを想定するなら、ISDNダイヤルアップによるバックアップ
なんかを考えないといけないような気もしますねえ。
Re:コンシューマ向けサービスならまだしも.... (スコア:1, 参考になる)
専用線なら、99.999(=ダウンタイム5分程度/年)ぐらいを期待されてると思うんですが。
Re:コンシューマ向けサービスならまだしも.... (スコア:0)
365[日]×24[時間]÷822[回]≒10.7
10.7時間ごとにダウンタイム5分となったとしても,許容範囲を越えてるかも.
Re:コンシューマ向けサービスならまだしも.... (スコア:1)
考えることもできますね。
年間12回......毎月1回6時間止まる回線は、許容範囲超えてるよなあ....
Re:コンシューマ向けサービスならまだしも.... (スコア:0)