アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
また (スコア:-1, フレームのもと)
もしかしたら (スコア:1)
サムスン、DRAM価格の不正操作で3億ドルの罰金支払い - ZDNet Japan [zdnet.com]
そんな好意的解釈……というか、最近このネタ微妙に多い気がする。
--- どちらなりとご自由に --- --
Re:また (スコア:0, 荒らし)
在日朝鮮・韓国人の中にも、自分の祖国に対して愛憎半ばな思いを抱いている人も居るみたいなので、おっしゃる通り、大元の
「Kの国か・・・ 」
と言うコメントを書いた人が在日朝鮮・韓国人である可能性は、あるでしょうね。
#え? そう言う意味じゃない?