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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
賃金といえば (スコア:1, 興味深い)
まあ、実際ストをしている人の賃金が安いのは確かですが、
尼崎市交通局によると、同局の運転手の平均年収は約770万円で、同労組員らの約2倍。大阪市交通局は826万円。
これは、多すぎではないのか?
もうかる現業は民営化で (スコア:2, 興味深い)
もし採算が取れなくて、それでも住民の足を確保するためにどうしても必要な路線ならそれは税金で運営するべき。
尼崎市のように阪急バスや阪神バスも入り組んでて競合しているとか、阪神電車、阪急電車もあって他に足があるというのであればそんな路線は廃止すべき。
十分に採算が取れる路線であるというのであれば民営化する、もしくはその路線の運営をすでにあるバス会社に委託するか、マジでもうかる路線なら営業権を競売にかけてもいいわけで。
屍体メモ [windy.cx]
Re:もうかる現業は民営化で (スコア:0, オフトピック)
公営バスの撤退が相次いでますが、いずれも経営難によるものです。
Re:もうかる現業は民営化で (スコア:2, 参考になる)
Re:もうかる現業は民営化で (スコア:0)