アカウント名:
パスワード:
平日朝のラッシュ時間に運休してんのに80人しか影響が出ていない件について。
知らない人も多いかと思うので一応補足しておくと、時刻表 [ekikara.jp]を見ると判るとおり、 多くの列車が石狩当別で折り返すので、そこを境に列車の本数が全然違うんです。 もちろんそういう状況なので石狩当別以北では乗客の数もかなり減ります。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
ところで (スコア:3, おもしろおかしい)
Re:ところで (スコア:2, おもしろおかしい)
逆に、石狩当別以北で80人にも影響が出たことに感心しました。
Re:ところで (スコア:3, 参考になる)
知らない人も多いかと思うので一応補足しておくと、時刻表 [ekikara.jp]を見ると判るとおり、
多くの列車が石狩当別で折り返すので、そこを境に列車の本数が全然違うんです。
もちろんそういう状況なので石狩当別以北では乗客の数もかなり減ります。
Re:ところで (スコア:2, 興味深い)
Re:ところで (スコア:2, 参考になる)
#本来の名称は「札沼線」。
もとは新十津川~石狩沼田間もつながっていた。
たかだか「北海道医療大学」ひとつで「学園都市線」とはねぇ。
Re:ところで (スコア:1)
筋は筋でやっていただくとして(笑)、旭川方面からどのくらいあるかわからないけど、沿線の学校通学のバイパスになるんじゃない?