アカウント名:
パスワード:
「いただけない」とはなにがいただけないのか、自分も具体的に聞きたいですね。
株主は、その持ち株数に応じて取締役・監査役の選任、利益処分案の承認等といった「経営参加権」をもっているのですが、ご存知ないでしょうか? 違和感等と頓珍漢なことを仰る前に、一度株式投資入門サイトをご覧になることをお薦めいたします。
だからといって、「大株主になったつもりで~」という発言をして良いかというのは、また別問題だと思いますけどね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
具体的に、 (スコア:1, 興味深い)
何がいただけないのでしょうか?
Re:具体的に、 (スコア:5, おもしろおかしい)
チケットが42日間いただけませんでした。
Re:具体的に、 (スコア:1)
サービスを止めてしまったことに対して「いただけない」んでしょ?
#どういう意図の質問なのか、まるでお母さんが
#優しく語りかけるように教えてください。
Re:具体的に、 (スコア:1)
「営業停止42日間」って、会社によっては倒産する場合もありますよね。
Re:具体的に、 (スコア:0)
内容も評価せずに一概に「いただけない」と言う姿勢がいただけないと思いますけどね。
件の対応の場合、時間も重要な要素ですが、それが全てですか?
十分な論拠も示さずに全てを語る態度は関心しません。
あなたもね。それ位言える様になってからそういう事は言おうね。
Re:具体的に、 (スコア:1)
#そんなことも判らないからACのまま漢字も解らず噛み付きたくなるんだ!
と、混同した一例:-)
今回は時間の経過が「いただけない」という評価なのであって、
彼らのビジネスに対する取組み全体を見て言っている訳ではないでしょう。
そんなものの評価は、誰かやりたい人がやれば良い事です。
(大概は関係者のマスターベーションですがね)
大体、他人の評価に後から口出すこと自体が「いただけない」。
反論は十分な論拠を示してからにしてほしいものです。
Re:具体的に、 (スコア:0)
自分の国語力の無さをひけらかすのも大概にしといた方がいいよ~。
上記の読解も出来ないのかな?
ストーリで、「それにしても一ヶ月以上時間かかるのはいただけませんね。」と書かれていればあなたの言うとおりなのにね。
鼻息だけ荒くして、恥ずかしいったりゃありゃしない(笑
Re:具体的に、(オフトピック) (スコア:0)
>>#優しく語りかけるように教えてください。
伝染るんですネタと思った俺が深読しすぎだったのか・・・
Re:具体的に、 (スコア:0)
修正(と検証)に42日もかかっちゃうシステム作らないでほしいな、とは思った。
……思われる立場じゃなくてよかった(;;
## いま出ました!が一ヶ月くらい通じる世の中だといいのに
Re:具体的に、 (スコア:1)
どうやって運用してゆくとか、手直しや機能追加する時とか、バグが見付かった時などの事は考えていられないのかもしれません。
不具合の要因切り分けを容易にするような設計手法って、どのようなものがあるのでしょうか?
Re:具体的に、 (スコア:0)
バグを作りこんでないか、別の不具合が絡んでいないか等、チェック項目は色々あるわけですし。
自分的には「ちと長くない?」という気もしますが。
「いただけない」とはなにがいただけないのか、自分も具体的に聞きたいですね。
Re:具体的に、 (スコア:0)
#素直に郵便局に行くことにしました。
利用者からみれば不便になるのはいただけないかと。
#タレコミ人の意図するところはわかりませんが・・・
Re:具体的に、 (スコア:0)
> 偉そうにしたかっただけでしょう。
ローソン社員の視点でも、アルバイト店員の視点でも、ユーザ(客)の視点でも、
こーゆーのはいただけないと思います。
何故「大株主にでもなったつもり」と推測したのでしょう?
最近の「株主が一番エライ」的な風潮には違和感があります。
Re:具体的に、 (スコア:0)
風潮も何も、株主は会社の中でトップです。正確に言うなら、株式総会がトップなんですけど。
株主は、その持ち株数に応じて取締役・監査役の選任、利益処分案の承認等といった「経営参加権」をもっているのですが、ご存知ないでしょうか?
違和感等と頓珍漢なことを仰る前に、一度株式投資入門サイトをご覧になることをお薦めいたします。
だからといって、「大株主になったつもりで~」という発言をして良いかというのは、また別問題だと思いますけどね。
Re:具体的に、 (スコア:0)
「社会」の中ではそうではありませんし、
企業のサービス停止は社内だけの問題ではありません。
ダイジョウブですか?