アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
前兆 (スコア:1, 参考になる)
ハイエンド製品(レンズ交換式一眼レフおよび高級コンパクトデジタル)は残すのかというかすかな期待は
前兆というのなら (スコア:3, 参考になる)
後楽園球場の「サクラカラー」時代からバックスクリーンすぐ右下が小西六=旧コニカの広告定位置でした。
昔は(恐らく)技術的な問題で、TV放映はネット裏からの画像が大半を占めてましたので、特に左バッターとピッチャーと両方映し込んだときにはその間に必ず「サクラカラー」が映り込んでいた、という訳です。
時は流れ、TV中継はバックスクリーン側からの映像が当たり前となり、サクラからコニカへブランドが変わり、それでも広告は残していましたがある時期から右下から左下に位置が変わりました。左中間へのホームラン映像で、オーロラビジョンの並びのフジ広告と一緒に映る確率が高いと踏んだのでしょう。上下関係がシェアそのもので笑えましたが。
#フジのでかでか広告の下、客席を挟んでフェンスに企業名だけってのが(苦笑
そしてコニカミノルタとなり、よそでは一切見られない「コニカミノルタ」というカタカナのフェンス広告を出し(通常、広告ロゴはアルファベットと例のマークなのに)、昨シーズンから加わった文字が
「カラーコピーも、プリンタも!」
それを見た時点で、ああこの企業は写真屋やめるんだ、と、ある意味確信しました。
今シーズンの、そして今後のフェンス広告がどうなっていくのか、生温かく見守ることにします。