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コールセンターでの問い合わせ内容などを管理するシステムと、販売代理店が行う機器の販売、修理などの情報を管理するシステムの2つを統合する作業を自社で進めていた。 しかし運用テストの結果、オペレーターが顧客番号を打ち込んでから、顧客データが呼び出されるまでに現状より約40秒長く時間がかかることが発覚。
また東京瓦斯の「平成18年3月期 第3四半期財務・業績の概況」によれば
システムの開発目的現在並行稼働中の2つのシステム(東京ガスのコールセンターでの電話受付内容を管理
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計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
コールセンターのシステム (スコア:4, 興味深い)
また東京瓦斯の「平成18年3月期 第3四半期財務・業績の概況」によれば
Re:コールセンターのシステム (スコア:0)
まさにGoogleの検索システムを使った製品が存在します。
http://www.g-search.or.jp/release/2005/20051215.html [g-search.or.jp]がそれです。
まあ、さすがに全文検索のようですが、最上級の品質で1000万まで対応しているので、顧客情報をテキストに吐いてインデックス作れば、かなり安くなったのではないかと。マジで。
Re:コールセンターのシステム (スコア:1)
こっちの方が適切だった。
まあ、テキストはさすがに冗談。でも、そっちの方が安く済んだだろうというのは、マジ。
#IDでいいや。