アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
spamが来ないのが利用者にとっての当然 (スコア:2, すばらしい洞察)
でも、契約には罰則が欲しいです。
このサービスを利用して顧客からspamである旨の苦情が届き、かつ当該メールサービスにダブルオプトイン、即時オプトアウト等の技術的対策が施されていないと当社が判断した場合、契約料を一方的に1000倍に引き上げることを了承する。
なお、判断に対しての苦情は受け付けない(だと、裁判になるから第三者機関の認定を全面的に受け入れる……かな)。
ぐらい?