アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
また大阪か (スコア:-1, 余計なもの)
犯罪列車脱線ヤクザ詐欺天国朝鮮大陸占領国家西日本
Re:また大阪か (スコア:-1, オフトピック)
「オフトピック」
「フレームのもと」
じゃなくて
「余計なもの」
なんだな。メタモデとしてナイスモデをあげたい。
Re:また大阪か (スコア:-1, オフトピック)
元はといえば/.Jの中の人が訳し間違えた事が原因ですが、「余計なもの」と訳してそれが修正されることなく長期間に渡って使われ続けているので、「余計なもの」という日本語を想起させるコメントに対して「余計なもの」というモデレートをする事でいいじゃないですか。
無理に本家に合わせる必要もないでしょう。
なにもかも本家と同一を望むのならば、本家を利用された方がよいのでは?