パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

吉岡海底駅見学、終了」記事へのコメント

  • 3月18日のダイヤ改正のおかげで、いろいろな物が消えて生きます。ほかにも、
    まとめて一つで語り合わない?

    # 鉄は一箇所に居ろとか言われそうだし。
    --
    Copyright (c) 2001-2014 Parsley, All rights reserved.
    • > 湘南電車 ラストラン(夕刊フジ)

      そのリンク先、 103 系を

      > 導入当時は高性能の最新型として

      って書いてるけど、嘘だよねえ。
      103 系のキモは経済性重視と駅間距離の短い路線への最適化。
      それを中央快速や常磐快速にも投入しちゃったわけだけど。
      • by Anonymous Coward on 2006年03月18日 17時03分 (#904409)
        「103 系のキモは経済性重視と駅間距離の短い路線への最適化。
        それを中央快速や常磐快速にも投入しちゃった」事は

        「導入当時は高性能の最新型として」であった事を何ら否定していません。

        不可
        親コメント

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...