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最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
これはOffice部門の陰謀だったんだ!! (スコア:1, おもしろおかしい)
#キバヤシ文体に慣れていないAC
○/○○はM$の陰謀だったんだ!! (スコア:0)
>バンドルで売りつけられなくなり、MS全体の収益に大きく影響
>するから、ついでにVistaを延期するんだよ!!
実際にVistaが間に合うかどうかは別にして、もしVistaは間に合うけど
Officeが間に合わない場合はVistaの方を遅らせるでしょうね。
理由も上の通り。
もちろん独占禁止法の理念には反する行為ですが心配いりません。
確実に裁判で勝てるだけの物的証拠が手に入らない限りは司法省も
動かないでしょうし、MS相手に裁判を闘うことの愚かさは前回の
一件で思い知ったことでしょう。
MSの支配に逆らう者は、いかなる手段を使っても殲滅する。
これがMSの底力。
Re:○/○○はM$の陰謀だったんだ!! (スコア:1, フレームのもと)
>これがMSの底力。
Linuxすら殲滅できないくらいにすばらしい底力です。
Re:○/○○はM$の陰謀だったんだ!! (スコア:-1, フレームのもと)
Re:○/○○はM$の陰謀だったんだ!! (スコア:0)
UIが使い辛いと思うなら、使いやすいように要望を出せば良かろうし、
対応するソフトがなければ、カネを出して開発すれば良かろう。
電話かけても通じない、「わかりません」「仕様です」。
担当者呼びつけても、時間だけかかってマトモな対応もできずに、
部品だけ交換して「これで様子見ましょう」。
こういうのは、マトモなサポートとは言わない。
充実したサポートって言うのは、SEなりCEなりが何人か常駐してて、
24時間365日いつでも受け付けるコールセンターがあって、
いつ電話しても担当者が呼びつけられて、トラブルが長引いた時には
損害賠償にも応じてくれるような、それくらいのサポート体制のコト
を言うのではなくて?
ま、費用をかけなければマトモなサポートは得られないと思うのよ。
# 職場からでパスワードがわからないので AC
Re:○/○○はM$の陰謀だったんだ!! (スコア:1)
>24時間365日いつでも受け付けるコールセンターがあって、
>いつ電話しても担当者が呼びつけられて、トラブルが長引いた時には
>損害賠償にも応じてくれるような、それくらいのサポート体制のコト
>を言うのではなくて?
Windows Server 2003 Datacenter Edition を買うとそういうサポートが受けられるという話を聞いたことがあります。
まあ、数億円分一括で買えばそういう対応になるんじゃないでしょうか。
だからMSのサポートの質が低いかどうかは一概には言えないかと。私も、あるプロジェクトでものすごく丁寧な対応(米国のエンジニアから直に電話がかかってきた)をされた事がありますし。